ペヤング食った事無い西日本のヤツwwwwwwww 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/02/27(水) 11:29:29.23 ID:qDERyRHa0 人生損してるな 一回食ってみ 続きを読む 2013/3/1 コメント数:8 コメント
インスタントラーメンには生卵いれるよな? 1: 三池猫 2005/07/03(日) 22:45:40 ID:YeqFEDTJ 醤油ラーメンに生卵はいれるでしょ、塩ラーメンは生卵入れてとじるでしょ 続きを読む 2013/2/22 コメント数:3 コメント
ビール(or発泡酒)とあうカップ麺は? 1: すぐ名無し、すごく名無し 2006/03/30(木) 02:27:39 ID:Fks1Z2aA 本生(ロボッ庫欲しい・・・)とカップ麺が俺の至福の時間。 ビールor発泡酒とあうお奨めのカップ麺ある? 続きを読む 2013/2/21 コメント数:1 コメント
カップラーメンの残り汁を使って料理作る 1: すぐ名無し、すごく名無し 2006/03/30(木) 20:34:08 ID:kTZ5xpYL 醤油味なら天津飯のアンにする 続きを読む 2013/2/17 コメント数:3 コメント
一杯250円の本格ラーメン 噂の「日清ラ王 袋麺屋」が関西進出 1: やるっきゃ騎士φ ★ 2013/02/15(金) 15:30:39.93 ID:??? 2012年11月にJR渋谷駅構内に登場して話題になった「日清ラ王 袋麺屋」が 関西に進出することが決定しました。 2013年2月16日から3月15日までの期間限定で、阪急梅田駅内にオープンします。 醤油ラーメンではネギも"関西風" 一杯250円というリーズナブルな価格が魅力の 「日清ラ王 袋麺屋」。提供されるのは、"まるで、生めん。"でおなじみ 「日清ラ王 袋麺」を調理したラーメンで、「日清ラ王 醤油」と「日清ラ王 味噌」の 2種が彩りのあるトッピング付きで用意されます。 第2号店となる「阪急梅田店」でも、この2種類が「250円」で提供されます。 小麦の香りやもっちりとした食感が味わえる麺、香り高いスープ、チャーシューや 煮玉子など食べごたえのあるトッピングで、シンプルながらも全体の調和がとれた 一杯は、一度食べてみる価値あり。 ちなみに阪急梅田店では「日清ラ王 醤油」に使用するネギも関西らしく 「青ネギ」を採用するそうです。 場所は阪急梅田駅 2階中央改札内神戸線側。営業時間は11時から22時までで、 のみ20時まで。ラストオーダーは営業終了の30分前。 詳細は「日清ラ王」公式サイトで。 ソースは http://news.ameba.jp/20130215-214/ ■日清ラ王 http://www.rao.jp/ 2013.02.06 2/16(土)11:00 阪急梅田駅に「日清ラ王 袋麺屋 阪急梅田店」がOPEN! http://www.rao.jp/menya.html dat落ちしていますが、関連スレは 【外食】「日清ラ王 袋麺」が食べられるラーメン屋が渋谷駅にオープン 1杯250円[12/10/25] http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1351215973/l50 続きを読む 2013/2/15 コメント数:6 コメント
やきそば弁当VSペヤングソース焼きそば 1: 俺はやき弁派 04/08/11 11:57 ID:2pw/9UQ8 煽り合え!! 日清の「やきそばできました」でも可。 続きを読む 2013/2/14 コメント数:3 コメント
昔懐かしい「定番商品」の復刻がブーム 「サッポロ一番ほたて味ラーメン」「長崎タンメン」など 1: おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★ 2013/02/12(火) 10:54:18.52 ID:???0 食品業界で新商品登場が相次ぐなか、昔懐かしい定番商品を復刻やリニューアルして、 消費を訴えるメーカーの動きも増えている。各社が懐かしの定番商品をリニューアルするのは、 即席めんやレトルトカレー市場が成熟状態にあるなか、子ども時代にその商品で育った 主婦世代に“懐かしさ”や安心感を訴えるとともに、若い世代には新しい味としてアピールする狙いがある。 即席めん大手のサンヨー食品(東京都港区)は、1964年発売の「長崎タンメン」と83年発売の 「サッポロ一番ほたて味らーめん」の2品を12日に復刻発売。エースコックも発売50周年を迎える 「ワンタンメン」の記念カップを25日に発売する。大塚食品(大阪市中央区)はレトルトカレーで名高い 「ボンカレー」の電子レンジ対応商品を12日に発売する。 http://www.nikkan.co.jp/news/nkx1020130211ceak.html 続きを読む 2013/2/12 コメント数:2 コメント
袋入り即席ラーメンの販売好調、生麺の食感で人気 1: ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★ 2013/02/11(月) 18:33:37.22 ID:???0 袋入り即席ラーメンの販売が好調だ。 東日本大震災直後に保存食として見直されたタイミングをとらえ、製麺各社が生麺の食感を再現する新製法の 商品を投入し、人気に火が付いた。主婦の節約志向の高まりも追い風となり、各社は生産設備の増強に乗り出した。 昨年8月に関東地方などで地域限定で発売した袋麺「日清ラ王」は、「特売なしでも売れる。生産が追いつかない」 (日清食品の中川晋社長)状態が続く。 3層構造の麺で、生麺特有の芯のコシと表面の滑らかさを再現した。カップ麺では導入済みの技術だったが、 袋麺は煮込む分だけおいしさをより引き出せるという。商品投入時には、自社のカップ麺との客の奪い合いも懸念されたが、 持ち帰り総菜や外食などの需要を取り込んで、主婦層にも大人気だ。 同社は昨年末に生産設備を増強し、3月25日には全国販売を開始する。今夏にはさらに増強し、年間生産能力を3億食に引き上げる。 生麺風製法で先陣を切ったのは、2011年11月に発売した東洋水産「マルちゃん正麺」で、発売後1年で2億食を販売した。 同社も15億円投じて設備を増強し、年間3億食を目指す。 サンヨー食品も「サッポロ一番 麺の力」を昨年9月に発売し、攻勢をかける。 ソース:http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/business/20130210-567-OYT1T00394.html 続きを読む 2013/2/11 コメント数:0 コメント